2007年6月13日水曜日

生ジュース! フルーツショップ サンワ 元町


ここはトロピカルフルーツで有名な「サンワ」さん。

なんといってもミキサーでその場で作ってくれる生ジュースが有名!
僕が子供の頃にはすでに、この生ジューススタンドはありましたから、昔からこのサービスは有名ですね。
この電動ミキサーを見て、自分の家にもこの機械があればいつでも飲める!とミキサーにあこがれました。
一時期、ジューサーミキサーって流行ましたよね?

他にもドリアンやスターフルーツ、ヤシの実、などなど。
普通のくだもの屋さんでは見かけない珍しいフルーツに子供ながら心を奪われたのでありました。
もちろん今の子供たちも同じだと思います。

寒い季節になると天津甘栗が前面に進出してきますよ。

楽しい!!

場所は明治屋さんの向かい。

万国旗がいっぱいと、ジューススタンドに群がるお客さんが目印。

0 件のコメント: